ビリーーーー

テーマ:
エリオット!




こんにちは!



もう今日、夏じゃないですか?!

暑すぎるー!!



昨日、事務所に行った時に
ビリーエリオットのポスターの前で
写真を撮ってきました!


金成マネージャーさんに何度も跳ばされて

{F6C4C12D-40AF-4AA8-8A07-195304EDC6DB}

うーんなかなかうまくいかない!!

{F19A6391-C6BC-4496-958E-1A40B3DD66B2}

これ表情はいい感じなんだけどな笑!


そんなこんなで何回かチャレンジして
1番うまく撮れたのがこれ!

{C6D9D1CF-41F1-41D4-8D5A-E62FB0796C83}

とはいえ、足元ぶれちゃってる!!



もー私が撮る!って

「金成さん跳んで下さい!
一発で決めてやります!!」

なんて大きく出た私、
それで撮れた写真がこちら!










{B17E0009-D776-4868-9393-CC96ED0653D5}

本当に決めちゃったーーwww


めっちゃいい写真撮れて昨日みんなで
爆笑しておりました!笑


金成さんのポーズも表情も完璧すぎww

息の合い方がすごい!

やっぱり6年の付き合いは伊達じゃないな!笑

そんな金成マネさんは昨日お誕生日でした!
38歳!おめでたいっ!!





さてさて!


タピオカミルクティー飲んで、
今日も1日頑張ります!!

{47469375-6AD1-45EA-A50C-C592551DC66D}




みんなも、暑さに負けず
頑張ってくださいね〜♪




ではでは!





おわり


AD

リブログ(3)

リブログ一覧を見る

コメント(15)