We're on our way home.

テーマ:
あの故郷へ帰るんだ!


こんにちは!




「AZUSA TADOKORO LIVE TOUR 2017 〜DilEMmA〜」

がついにスタートいたしました!!


初日は茨城
水戸ライトハウス!!!!



みなさま楽しんでいただけましたか??о(ж>▽<)y ☆



ものすごーーーく
熱く、暑いライブになりました!!

みんな、よく、最後まで生きていてくれました!!さすがだ!!!

ありがとうございます!!!


{01E73C9B-D647-4552-9EBF-878D4051A897}


やっぱりライブは楽しいですね(*^^*)!!


またこの初日を経て、
次の公演に活かしていけるように
頑張りますので、
引き続き付いて来て下さい(#^.^#)!!



{74B49601-598C-43BE-97B3-720B1570A797}
今回のは衣装はラフな感じがとても好き!
いつもより少しだけ女の子っぽいかなぁ!

それから
水戸公演はブルーをイメージカラーに
みんなでお揃いのバンダナを付けました!!

{9680CC1D-3A6F-4F3C-A425-3DCF18597EDB}

ベースのしんちゃんだけなんか趣旨が違うwww

こう見えて、中身はとても真面目で熱い方!
バンマスのジョンさんが不在だった茨城公演を中心となって支えてくれたのは、しんちゃんでした!!

ありがとうございます!!


ジョンさん不在でも、
ジョンさんの存在はしっかりと!
{BBB3D6E4-0CE1-4509-A6B1-6AF3C3CECEA7}


アンコールはこんな感じでした!
{33845925-53E1-4744-A18C-8262B6848A5E}

Tシャツのアレンジ激かわいい!!!

久々に短パン履きましたね〜!


いぇい!いえい!
{6B045FF9-0A09-47C3-A7A2-2DFEA6FB1044}
あずさ2号のみなさまと!


一緒にライブを作ってくださった
{A32588DD-633E-40FE-9E2B-505AB444232C}
スタッフのみなさまと!!
{2199A541-4DC3-4C39-BB38-C6C234B9F9E1}
黄門さまの前でも!



こうして地元凱旋ライブができたこと
すごく感慨深いです!!


まさか自分がライトハウスに立つ日がくるとは…!!


人生何が起こるかわからないですね!



またいつか出来たらいいなぁ(#^.^#)




さて!
まだツアーは始まったばかり!

来てくださった方に、最高に楽しかった!って思ってもらえるようなライブに
していきたいと思っております!!


一緒に駆け抜けましょーう!!


次は広島ーー!!
待っててねーー!!!!

{370B806F-B85F-44F1-BFC7-47B4D1AEBED4}





地元の友達にも見てもらえて
うれしかった〜!!!!


最後に友達にとってもらった写真で、
{9039B7E3-0988-4350-92FA-45640649B039}








おわり








AD

リブログ(3)

リブログ一覧を見る

コメント(17)