So you tricked me.

テーマ:
あなたは私を騙したのですね?


そーゆーとりっくとみー




こんばんは!



昨日は、
私も中村奈緒さん役で出演させていただいていた、「TRICKSTER」の
OVA購入者限定イベントでございました!!


推理対決などなどあったのですが、
ペアの古川慎さんのおかげで
みごと「優勝」しましたよ!!

キャストのみなさまの朗読劇も本当おもしろかったなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))


そして私はライブで
「1HOPE SNIPER」と「運命ジレンマ」を歌わせていただきました!


作品が大好きなみなさまの前で歌うということで、ど緊張でしたが、
みなさまが笑顔で聴いていて下さって、
のびのび歌うことができました!

なかなか声とか出しづらい雰囲気だったと思いますが、そんな中で楽しそうに聴いていて下さって、本当にありがとうございました!

ライブ中少しでも、トリックスターの思い出がみなさまの中に蘇ってきていたら嬉しい!!



イベント終わりに
みなさまと写真を撮らせていただきました!!
{649DCEE1-5E71-4B68-9D0D-1ABF1C3FEA44}

なんと
「1HOPE SNIPER」のジャケポーズ笑

レア…!ありがたい!!!


写真を撮る前もみなさまで、
運命ジレンマのジャケポーズも
マネしてくださったりしていました!笑



そして今日着させていただいた
衣装はこちら!
{2409BD40-C7B7-42FA-AB7C-96731A6F9930}
トークパートはラフな感じで!
ゆったりTシャツの形がとてもかわいかった!


ライブパートはこちら!
{56449715-DCF4-48AB-8388-DABC58B3BE60}
黒のシャツかっこよい!!
クールなこの2曲にぴったりな衣装にしていただきました!


というわけで、
盛りだくさんのイベント!!

また奈緒さんのお話をさせていただく機会をいただけてすごくうれしかった…!

奈緒さんとしては
とっても胸が苦しくなるようなアニメの終わり方でしたが、
私としてはすごくたくさん学ばせていただけた、刺激的なキャラクターでした!

本当に最後まで予測不可能だった
「TRICKSTER」!!

ことごとく視聴者のみなさまも
騙され、悩まされたんではないかな?笑

それもまた楽しく、
一筋縄ではいかない楽しい作品でした!


また奈緒さんに、会いたいー!!!




今回のイベントに遊びに来てくださった方々、ありがとうございました!!

プレゼントやお手紙も大切にしますね!!
いつもありがとう!(#^.^#)


 
ではでは!



今日はこの辺で!




おわり


AD

リブログ(2)

リブログ一覧を見る

コメント(3)