不安中!

テーマ:
不安です!

バッオンジョウー



こんばんは!


C3香港!
ありがとうございましたっ!!


初香港、楽しかったーーっ!!


今回はなんと、アイマスとソロの
2ステージも出させていただきまして、
久しぶりのアイマスのステージは
相変わらず熱いっ(#^.^#)!!

{702D882D-4488-4E70-B547-D1D7884543B1}

繪里子さん、仁後さん、先輩方と一緒に歌わせていただけたことも

ゆいトン、みっくの3人で「Thank You!」「Dreaming!」を歌えたことも
新鮮で楽しかった〜!

{D38EC472-76D5-4A1B-BEDC-859EE6CF434F}

久しぶりのこの衣装!!
やっぱり素敵っ!


そして
香港のプロデューサーさんも、
アイマス愛がすごいっ!!感動でした!

過去のライブ映像を流したりもしたのですが、幕張の「アライブファクター」のときもものすごい声援を下さって、嬉しかったなぁ(≧∇≦)!!



そしてソロステージ!
今回は

君との約束を数えよう
It's my CUE.
運命ジレンマ
1HOPE SNIPER
純真Always

の5曲を歌わせていただきました!


誰もいなかったらどうしよう…とか
思っていたのですが、
びっくりするくらいたくさんの方が
足を止めて聴いて下さって、
また感動っっ!!

ホッとしました(´_`。)!

{231977B9-3E0E-4574-91C8-58D70B606AFB}


楽しそうに聴いて下さって、
ありがとうございましたっっ!!!


そして楽屋花も!!多謝!!
{956DB7B4-441B-4723-BA7F-A254FA40B14B}

プレゼントもお手紙も、
たくさん勇気をいただきました!!


日本から応援にきてくれたみんなも
本当にありがとうっヽ(;▽;)ノ!!


衣装はこんな感じでした!
{BBA9F5F8-6B1A-43DC-A5E8-09DE73C8B8F5}

花の刺繍が入ったライダースがかっこいい!!



そしてMCで話した、
香港のコンビニで食べた、麺!
{AFC25C1F-D7F6-4A8A-8E0A-CB2037275188}

きっとこれはポピュラーなソウルフードに違いないと食べたのですが、

見事にみんな爆笑してくれて
よかった笑!!

やっぱりすごくポピュラーな食べ物だったみたいです!

おやつ感覚で食べられて、
懐かしいお味がしました(#^.^#)!


その他にも
百万ドルの夜景見てきたりもしました!

{B6968D13-88E4-43DA-BE84-7EB300C86534}

すんごく綺麗だったーー!!!

{89E62C9A-19BF-4BF9-8FC8-B0D54DC01B16}
ゆいトンみっくと!


これは百万ドルですね!!
フェリーも楽しかったっ!!


そうだ!
会場にアイカツ!のお店も発見して
テンション上がっておりました!


{497AF209-9067-42B4-96D2-73046C100A14}

{0DF62681-96A8-40F8-AA0A-3BDC2CA15769}

星夢学園!


それから
伊藤かな恵さんにバッタリお会いしましたっ(((o(*゚▽゚*)o)))

{5BEE1CFB-EE1B-47EC-9E27-69340830787D}

2ショット!!うれしいっっ!!
о(ж>▽<)y ☆



そんなこんなで、
充実した、香港の旅でした!!


うあー!!
また来たいっっ!!!


みなさんっ!!
たっっくさん応援してくださって、
ありがとうございましたっ!!!



下次見ー!!!





おわり
AD

リブログ(3)

リブログ一覧を見る

コメント(16)