チョコレートは甘い!


ちぃょこれぃ ていすつ すうぃ



こんばんは!



ミリラジ!
今年最後の通常放送でした〜!


2016年もたくさん笑ってたくさん忘れて(笑)たくさん元気をもらったラジオでしたっ!!


最後も相変わらず楽しかった〜!!


なんと
今年最後&クリスマスということで、
ぴょんさんがガトーショコラを
手作りで作ってきてくれましたっ!!

{34DEA2AB-8457-439E-8D2F-A5797BD8D4DD}

美味しすぎた!!!!!!


甘さ控えめなところに
愛を感じました!笑


また来年も、また元気なミリラジをお届けできるように頑張りますので、
ぴょんころもち共々よろしくお願いします(#^.^#)!!




そしてお知らせですっ!!


なな!
なんとーーー!!!!!!
(((o(*゚▽゚*)o)))



TVアニメ『sin 七つの大罪』
「憂鬱」の罪を司る魔王「アスタロト」役を演じさせていただくことが
決定いたしました!!!


アスタロトちゃんは憂鬱の魔王っ!

ものすごーくネガティブで卑屈になりがちな女の子!笑

もうオーディションで資料を見た瞬間
とてもシンパシーを感じる!!
と思っておりました!!

なので、アスタロトちゃんの声を担当できることとても嬉しいですー!!!


さらに歌を得意とする子なので、
きっと披露してくれるはず!

そちらも含めてぜひ!
アニメの方楽しみに待っていて下さい♪



{EF22C218-BB31-486C-9E19-4AE4EEF45BD9}

ハムケツ。






おわり