Seems like it might be.

テーマ:
何かありそうな顔してるけど。



すぃーむらいくまいびー







こんばんは!



さっそくですが、
お知らせです!!

TVアニメ「ビックオーダー」の放送局、放送時間が決定しましたーっ!


2016年4月15日(金)25時40分から TOKYO MXほか9局にて、
放送開始予定です!!!!


私は壱与役で出演させていただきますので、ぜひぜひご覧下さいっ♪♪





そして昨日は
「純真Always」のリリースイベントでしたー!!!


まずはとらのあな秋葉原店さんにて
ミニライブ&お渡し会!!

photo:01



今回は

「純真Always」
「孤独な惑星」
「あおぞら」
「Cherish」

を歌わせていただきましたっ!!



楽しんでいただけましたか(((o(*゚▽゚*)o)))?!



それから
ちゃんとみんなのお悩み解決できてたかなぁ?笑



トークコーナーもライブも、いつもみんなが積極的に参加してくれるおかげで、とても助かっています!!


いつもありがとうっっ!!!



そしてこの日は、
アニメイト名古屋さんにもお邪魔しました!!


photo:02



こちらではトーク&サイン会!!



いつもより少し長めのトークでしたが、
退屈しなかった?大丈夫でした?!



ちなみに私はすっごく楽しかったです!



みんなの相談に乗るの、すごく好き!!


役に立てているかは自信ないですが…



ぜひこれからも、オールナイトニッポンモバイルさんとかにも
相談メール送って下さいね!笑


役に立てるかはわからないけど、
話は、聞きますよ!!!←




帰りは、手羽先とか、味噌カツなどなどをいただいて楽しい1日でございました(((o(*゚▽゚*)o)))


アニメイト名古屋さんから
天むすもいただいたので、
短い時間でしたが、だいぶ名古屋を満喫できちゃいました!


そして
楽屋で出迎えてくれた
ホワイトボード!
photo:03


素敵なメッセージをありがとうございました!!!




というわけで!


リリースイベントにお越し頂きましてありがとうございましたっ!!


引き続きよろしくお願いしますーっ(≧∇≦)!!



さて!


今日はこのへんで!







おわり
AD

コメント(16)