Got it.

テーマ:
了解。



がーりっ





こんばんは!


昨日はついに
「田所あずさ LIVE TOUR 2016 ~Live Forward~」

EX THEATER ROPPONGIさんでの
東京公演!

千秋楽でございました!!



ニコ生さんにて生中継も
行われましたが、
楽しんでもらえましたかー?!(≧∇≦)


photo:01




年初めから始まったツアー!

大阪、名古屋、福岡、東京と
4ヶ所回らせていただきましたが、
びっくりするくらいあっという間だった…!!


全公演楽しくて、熱くて!
思い出深いツアーになりました…!


東京も色んなプレッシャーとか不安とか色々あったけど、
やっぱり最後に残るのは
「楽しかったー!!」っていう気持ちだけで、

しかもその気持ちをみんなと、共有できていることが最高に幸せです!!



そしてそして
今回の衣装はこんな感じでした!

photo:02



パンツスタイルでクールに!!

ひらひらと揺れるトップス最高だったー!(≧∇≦)


photo:03



パンツスタイル、個人的にとても好き!


そして東京公演はなんと!
Wアンコールまでさせていただきまして!

そこで披露した衣装がこちら!

photo:04



MVで使ったペンキサロペット!

photo:05



しかもしかもー!!

バンドメンバーさんにも
着ていただきましたーっ♪♪


photo:06



めちゃめちゃ似合ってます!

またガラッと印象変わって、
やんちゃな感じがして、Wアンコールにピッタリですっ(≧∇≦)!!


そしてこの機会に
一緒にツアーをまわって下さった
あずさ2号のメンバーを
改めてご紹介します!


写真左から!

キーボード アキちゃんこと
白井アキトさん!!

ベース しんちゃんこと
岩切信一郎さん!!

ドラムス のんちゃんこと
北村望さん!!

マニピュレーター 篠Pこと
篠崎恭一さん!!

バンマス ギター 大ちゃんこと
加藤大祐さん!!



あずさ2号として、
すごくすごく支えていただきました…!!

演奏でもたくさん背中を押していただきましたし、ライブ中、不安になっても後ろを見れば、あずさ2号の皆さんがいて、そのパフォーマンスに何度も元気をもらいました!!

私も負けてられないぞ!!って
もっともっと頑張ることができて…
感謝してもしきれない…!!



1人じゃできなかったことが
できたのはみなさんのおかげです!!



photo:07




そして
応援してくれたみんな!!


たくさんの声援を本当にありがとう!!!


熱い曲は熱く!!楽しい曲は笑顔で!
バラードは真剣に!

そんな風にして聴いてくれて
めちゃめちゃ歌いやすくて、
みんなが曲の空気を作ってくれてるって感じがするライブでした!

素敵すぎるね…!!


ニコ生のみなさまの声も、
聴こえた気がしたよっっ!!

いや聴こえたよ!!!!!笑


たくさんの方々に見ていただけていたって聞いて、感激でした…!!


楽しいって思ってもらえていたらいいな( ^ω^ )!




そして、
今回のライブもたくさんのスタッフのみなさまにお世話になりました!!


たくさんサポートしていただいて、
一緒にツアーを駆け抜けてくださって、本当に本当に
ありがとうございましたーっ!!!







というわけで、
長くなってしまいましたが、
この辺で!!





夏に、2ndアルバムの発売も決定しましたので、色々とまた楽しみにしていてくださいねーっ!!(≧∇≦)






ではでは!




あったかくして寝てくださーい!






おわり





AD

コメント(41)