You are my backup.

テーマ:
あなたがいるでしょ。



完成~!



「Shouldn't we call for backup?」
しゅでゅんうぃコールふぉばぁーくあっぷ?

(応援を呼ばなくていいのか?)



『You are my backup.』
ゆあまいばぁーくあっぷ

(あなたがいるでしょ。)





こんばんは!




ディバインゲート第3話、
ファントムワールド第3話!


みていただけましたでしょうか~(≧∇≦)!



ディバゲ、また少しですが、
べディヴィアちゃんも話していて
嬉しいですーっ(((o(*゚▽゚*)o)))!

今回はミドリちゃんの話でしたね!

友達関係って結構難しいものだな。。


色んなみんなの心の闇が見え隠れしてきましたが、
私は、ロキが好きーっ!!!


みんなはどのキャラクターが好きですか?(≧∇≦)



そしてファントムワールド!

こちらは舞っちのお話でした♪


かわいいなぁ小さい頃の舞っちも!


晴彦くんと舞っちが2人で技を出すところなぜだか感動した…!笑



ここで!ファントムワールドについての質問をいただいていたので
お答えしまーす♪


フィンさんから!


「ファントムワールド見直してたんけど、あずさちゃんはOPのサビ前のルルちゃんのコスプレシーンはどの衣装が好き?」


わーー!!
そこ可愛いですよね(≧∇≦)!
全部かわいすぎだけど、
私は、1番、メイドさんの格好をしたやつが好きです!!


いつもおてんばなルルが、
なんだか落ち着きのある表情をしていたのが、レアでいい(((o(*゚▽゚*)o)))!



ご質問ありがとうございました!!







さてさて!!!



明日はついに…!

ワンマンライブ千秋楽です!!


あっという間だった(^◇^;)!



悔いのないように、
集大成を見せられるように、
みんなに楽しんで帰ってもらうために!


がんばるぞーーーーっ!!!



雪、降りませんように…!!!


photo:01






ではでは!





おわり
AD

コメント(25)