Shouldn't we call for backup?

テーマ:
応援を呼ばなくていいのか?




しゅでゅんうぃコールふぉばぁーくあっぷ?







こんばんは!



昨日は

SCREEN mode×田所あずさ生出演&LIVE!『無彩限のファントム・ワールド~音楽対策室~』

ニコ生でございましたっ!!


ファントムワールドの音楽を中心にご紹介していくというものだったので、
なんだか新鮮!!

スクモさんの生ライブも見られて、
私は生バンドで、歌わせていただけて、豪華すぎるっっ!!!


「純真Always」を
映像で披露するのは初だったので、
すんごく緊張したのですが、
いつものあずさ2号のみなさまと、
そして今回はEFFYさんにサポートしていただいたので、とても心強かったです(((o(*゚▽゚*)o)))


photo:01




ライブみたいに楽しく歌わせていただきましたが、
みなさま楽しんでいただけましたか?(≧∇≦)


photo:02


パフォーマンスしたチームで
パシャリ!


そしてMCをして下さった
澄川さんとも、
photo:03


パシャリ!



今回のニコ生を通して、
ファントムワールドのことを
ますます好きになっていただけていたら嬉しいですし、
ファントムワールドを見ていない方にも少しでも興味を持っていただくきっかけになっていたらいいなぁ( ^ω^ )!


素敵な機会をいただけて
光栄でした♪



そしてそこで発表になったのですが、


1/24開催の「田所あずさ LIVE TOUR 2016 ~Live Forward~」ファイナル東京公演の生中継が決定いたしました!!!

開催日:2016年1月24日 (日)
EX THEATER ROPPONGI [東京]


ぜひぜひよろしくお願いします!!




そして昨日から

2/10 発売
TVアニメ『無彩限のファントム・ワールド』ED主題歌
「純真Always」の
収録曲 & 試聴動画が公開されました!

https://youtu.be/sMNXpMnLA1Q


もう聴いていただいていますでしょうか?!


私もすごくお気に入りのカップリング曲です!!


またまた生バンドで歌いたいなって思うような曲ばかり…!!

歌える日が待ち遠しいです(T ^ T)




そしてさらにー!

無彩限のファントム・ワールドの
キャラクターソングミニアルバムの発売が決定いたしましたっ!!


私もルル役として参加させていただきます(((o(*゚▽゚*)o)))!



是非是非楽しみにしていて
くださいねーっ!!




ではではー!


このあとのミュ~コミさんも
よろしくお願いしますっ!!







おわり



AD

コメント(17)