I don't know who to trust anymore.

テーマ:
もう誰も信じられないわ。



あいどんのふとぅトラッえにもーぁ




anymore もう これ以上





こんにちは!




今日は福岡観光をしたときのお話をしようと思います!!



福岡ライブは前乗りさせていただいていたので、
今回もやっぱりMCで福岡のお話たくさんできるように!!と思って
観光に行ってまいりました(o^^o)



福岡にはたくさん来させていただいていたのですが
いつも結局ご飯の話ばっかりになってしまっていたので、
ご飯以外でも何か知っておきたい!!


というわけで、
福岡タワーに行ってきました!( ^ω^ )


photo:01




高くて綺麗っ!!


東京タワーもスカイツリーも
実は行った事がないので、
私にとって、初タワーでございました♪


そんな初タワー、付き合って下さったのは

photo:02



あずさ2号のみなさま(アキちゃんは前乗りできなかった…)と
メイクさん、スタッフさん
総勢10名のみなさまでした!


こんなにたくさんのみなさまが
来てくださるなんて…
ありがたすぎます(ノ_<)!!



photo:03



エレベーターで上まで登って、
最上階で見た景色はすごく綺麗でした(((o(*゚▽゚*)o)))


福岡の街並みがキラキラしてました!



でもとにかく、
カップルにオススメな仕掛けがね!
たくさんあったので、
カップルさん必見ですよ!!

ハート型のアーチとかハート型のライトとか、バラだらけのベンチとか、、

必見ですよ!!!



そして帰り際に見た福岡タワー
ライトが点滅していて、ものすんごく綺麗でした!

photo:06



わーー!!
いろんな顔を見せてくれてありがとーー!!






そしてそのあとは、
幸さんというモツ鍋屋さんで
モツ鍋を味わって、

そのあと、お腹いっぱいなのに
ラーメンを食べに行きました!


photo:04



うーーん♪

とんこつ最高ーーっ!!


大好きな細麺ですごくおいしかった!
お腹いっぱいだったけど!



そのあと、女の子チームだけで
温泉行ったり、

さらに「北キツネの大好物」というお店のアイスを食べたり

photo:05



だいぶ半日で福岡を満喫していました!( ´▽`)




福岡やっぱり大好きだ~~!!



あ!明太子食べてなーーーいっ!


ってことに気付いて、
帰りに
空港のご飯屋さんで明太子ごはんとうどんのセットを食べたので完璧!


無事、悔いのない旅になりました!







ではでは!



本日の
ニコ生もよろしくお願いします♪



SCREEN mode×田所あずさ生出演&LIVE!『無彩限のファントム・ワールド~音楽対策室~』

放送日時:2016年1月18日(月)21:00-22:00
タイムシフト視聴期間:30日 番組URL: http://live.nicovideo.jp/watch/lv248866481 …







おわり
AD

コメント(16)