Breathe deep, have a cup of tea.

テーマ:
深呼吸して、紅茶を飲むんだ。



ぶりーでぃーぷ はぶあかっぷおぶてぃー





こんにちは!





今日はこの間の名古屋ワンマンライブの前日、名古屋観光をしたときの話をしようと思います!!



前日が休みでしたし、
せっかくなら、この機会に
名古屋のこともっと知りたい!!



どこ行こうかなぁ~って考えてたときに、
「動物園とかどうですか?」って言ってくれたのはドラムスののんちゃんでした!(≧∇≦)



東山動植物園は
イケメンゴリラがいるって有名な動物園らしくて、
いいですねー!!ってことで
あずさ2号(大ちゃん以外w)とマネージャーの金成さん、メイクさんの7人で行って参りました♪


photo:01




動物園行くのすっごく久々でしたが、
いきなり、甲冑を着ているかのような
大きなサイが出迎えてくれて、
興奮しました!!

岩を角で押しながら
ガーーーって走ってて
迫力すごかった!!!


photo:02



ゾウもいたり!

photo:03



私にピントが合いすぎて
よくわからないけど、
ものすごいかっこいいオオカミもいたり!

他にもたくさん!!
photo:04


左真ん中のゴリラさまは
例のイケメンゴリラ「シャバーニ」さまです!


本当なんか、オーラがすごかったし、
やっぱりどこよりも人を集めていらっしゃったなぁ!!


あとゴリラってあんなに大きいんだね!!

ド迫力でした!
お相撲さんくらいあった気がする!



あと個人的に印象深いのは
カンガルー!


檻の中まで入れて、
1、2mくらいまで近くにいけたのですが、
カンガルーってあんな顔だったけ?笑


あと動きとかも、思ってたのと違くておもしろかった!


のんちゃんが「カンガルーのしっぽって筋肉すごいらしいよ」って教えてくれて納得。

しっぽの太さ、すごかった!!


photo:05



そしてコアラ!


コアラ~!
かわいかったぁぁあ!!

生で初めて見たのですが、
コアラって!コアラって!

あんなにも可愛かったのか…!!


みんな木を抱きしめながら
気持ち良さそうに寝てて、、

動きもゆっくりで

癒された…


コアラは一生見ていられるなって思いました( ´ ▽ ` )



というわけで!


すっごく楽しい名古屋観光だった~


東山動植物園いいところ~♪


何よりも
ライブの次の日で疲れてるはずなのに
付き合ってくれた、バンドメンバーさん、メイクさん、金成さんに感謝…!

優しすぎる!!!


大ちゃんとも次こそは行けたらいいなぁ( ^ω^ )!笑




そんなこんなで素敵な思い出とともに
迎えた名古屋公演だったのでした!

photo:06









おわり
AD

コメント(15)