So, what do I do now?

テーマ:
どうすればいいの?



そ、わどぅあいどぅなーう





こんにちは!




昨日は
「田所あずさ LIVE TOUR 2016 ~Live Forward~」


THE BOTTOM LINE NAGOYAさんにて
ツアー2日目、名古屋公演でしたっ!!


すっごい盛り上がりでした!!

photo:01



初日の反省をふまえて
むかえたライブ!!

あれしなきゃこれしなきゃって
考えてた分、初日より緊張してたけど、
みんなのキラッキラッの表情とか
応援してくれる声を聴いていたら
自然と緊張もほぐれてきて、
「楽しい~ッ!」って気持ちしかなくなりますね!(≧∇≦)


いつも助けてくれて
みんなありがとうっ!!!




photo:02



出番前は必ず エンジンを組んでます!


名古屋公演前は
なぜか両手エンジンw


あずさ2号のみなさま、いつも手首に
ラバーバンドを付けて下さっていて感動っっ!!


こういうところにすごく元気をもらえているんです…!


もちろんみんなが、着てきてくれてるTシャツとか、タオルとか、色んなグッズをにもめちゃめちゃ元気もらってます!

色んなTシャツを着てるみんなを見ると、もう4回目のワンマンなんだなぁ~って実感したり、吉田さんのマンティスTシャツ着てる人もいて、面白かったw


今回のライブTは結構お気に入りで、

photo:04



衣装さんのアレンジ名古屋バージョンはこんな感じ!


黄色ファスナーだー!かわいい!


そして本日の衣装はこちらー!
photo:05



ワイシャツにネクタイ好き!

今回はシンプルかっこいい感じです!
(((o(*゚▽゚*)o)))



photo:06



いぇいいぇい!


今回のMCで話した、
名古屋のこともっと知りたいと思って
行った東山動植物園のことは
また次のブログで話しますね~!笑


というわけで
一緒に動物園に行ってくださった
お優しいあずさ2号のみなさまと
ちょっとロックに写真を撮ってみました!笑
photo:03



意外とかっこよく撮れてるww





以上名古屋公演についてでした~!


みんな!楽しんでもらえましたか?!







いつの間にやら、
もうツアーも折り返し地点!!


あっという間だ!


次は福岡ですーっ!!


待っていて下さい( ^ω^ )!!




ではでは!




今日のミュ~コミさんも
よろしくですー!(≧∇≦)




おわり
AD

コメント(25)