It's all in my report.

テーマ:
報告書の通りです。



いっつおーるいんまいれぽぅつ




こんにちは!




みなさまー!!!
「無彩限のファントム・ワールド」
第一話、見ていただけましたでしょうか?(((o(*゚▽゚*)o)))



もう私は10回くらい見てます笑!


嬉しくて嬉しくて、
ずっとリピートしてしまって、、


やっぱりいつになっても
キャラクターから自分の声がして
エンドロールで、
自分の名前が流れることは
これ以上ないほどの幸せです…!


ルルちゃんのかわいさ、
みんなに伝わっただろうか…!



作品も笑顔になれる、面白くて癒やされるお話だと思いますっ!


あっという間に1話終わってしまったし、
この作品で、日々の疲れを癒していただけたら嬉しいです~!


リンボーダンスは特にすごかった!

みんな真剣なのが面白いよねw




そして、ED!!!!

ルルちゃんをすごくフィーチャーしていただいていて、
涙が出そうだった…!!!


自分の歌に合わせて
キャラクターたちが踊ってくれているってこんなにも嬉しいのか!(;_;)




もう…もう…!!
感動…!!!でした!!





みんなにも気に入っていただけていたらいいなぁ( ^ω^ )!



Opもまためちゃくちゃかっこいい!!

見てくださった方はわかったと思うのですが、
無彩限の「限」のこざとへん!
ルルなんですよーーーっ!!


きゃんわいい!!!(((o(*゚▽゚*)o)))




2話もぜひぜひよろしくです!!





そして同日に
ファントムのラジオも始まりましたので、ぜひぜひ聴いて見てください♪
毎週、水曜日更新ですっ♪



photo:01




全く関係はないですが、
スタジオにあった武器を持ちながら
写真を撮りました!笑




そして今日は
ディバインゲートがオンエアーだー!!


楽しみぃ(≧∇≦)♪






ではでは!




今日はこのへんで!





おわり


AD

コメント(15)