Happy New Year!

テーマ:
あけましておめでとう!




ハッピーニューイヤー



こんばんは!




たくさんの、ブログやTwitterへのコメントありがとうございましたっ!!

長文で思い出とかいっぱい書いてくださって、読みながら色んなこと思い出しました!



改めて、いい1年だったなぁって思えました!(o^^o)


2016年もみんなと一緒に頑張っていきたいので、末長くこれからもよろしくお願いします!!(≧∇≦)




というわけで、


明けましたね~‼︎(^∇^)



みなさまいかがお過ごしでしょうか?




私はお正月、ゆっくり過ごさせていただいております~( ´▽`)








昨日は友達と初詣にも行ってきましたよー!



photo:01





この間、
神様にお願いするときは、
ちゃんと自分の住所とか、身分をしっかり言ってからって聞いたので、
今年はしっかりそれをやりました!


でも住所が覚えられなくて
大変だった…

もしかしたら部屋番号間違えたかもしれない。




不安だ…




でもね!!!


そのあと引いたおみくじがなんと!!




大吉でしたーっっ!!!



やったやったーっ!!(≧∇≦)




結構いいことたくさん書いてあって…!!!


とってもいいスタートをきれましたよーぉ!!





そして!

photo:02



今年も
アイカツの綿あめが売ってました!!

喜びで
つい買ってしまった!



すっごく寒かったけど、
初詣ってなんだかいいなぁ( ^ω^ )


新しい年が来たなぁって感じがするし、
今年も頑張ろうって思える!



来年も行けたらまた行きたいっ!










最後に昨日載せ忘れてしまった写真!
photo:03



コミケさんの京アニブースさんにて!


ファントムワールドの
看板がありましたっ!!!


ルルちゃんもいて嬉しい!!


ちょうどルルちゃんの顔に光が当たってしまっているけど笑






ではでは!!




今日はこのへんで!




おやすみなさーい!




おわり
AD

コメント(28)