Running away.

テーマ:
逃げてる。


ぅらにんぐあうぇい



↓↓



「What are you doing,sam?」
(わとあゆどぅいんさぁむ?)

サム、何のつもり?


『What do you meen?』
(わどぅみぃん?)

何が?



「Running away.」
(ぅらにんぐあうぇい)


あなたは(現実から)逃げてる。





うんうん。
逃げたくなる気持ちもわかるよサム。。




こんばんは!





最近豚汁とぬか漬けが好きすぎる…

なんでこんなにも
幸せをくれるんだろう、豚汁とぬか漬けは…(;_;)




みんなたくさんのコメント、
ありがとうございましたっっ!!



みんなの熱い想いひしひしと伝わってきたよ/ _ ;!!


みんなからの
ずっと応援し続けるねって
言葉にいつも心が軽くなるよ…

1人じゃないんだって気がするんだよ…


本当にありがとう。



スローペースかもしれないけど、
これからも頑張るからね…!!





それでは!
今日は10thのときの写真をたくさん
載せちゃいますよー!


まずは、


photo:01




すごいよねー!この写真!

青色のサイリウムが綺麗だよー!!


ネバネバを歌っているときの私です♪




というわけで、ネバネバチーム
再びのふーりんさんとの2ショット!

photo:02



ふーりんさんのブログ読んで感動したよおお~(;_;)


あんな風に思っていてくれたなんて…

ふーりんさんは実は熱い人だ!好きだ!





そしてー!

photo:03




あ、さ、ぽ、ん、さぁぁぁあん!!



あいらぶあさぽんさん!
大好き大好き!!!

本当にあさぽんさん大好きです!
うわーーー!!



あさぽんさんのライブパフォーマンスがおもしろすぎて…
本当に尊敬です!

あんな風にみんなを笑顔にできるようになりたいっ!!!


あさぽんさん
すっごい私のことチヤホヤしてくださって、
冗談でトイレの個室にまで
一緒に入ってこようとする
あさぽんさん大好き!

本当に1番のムードメーカーな方ですよね!


隣にいると幸せを感じます( ^ω^ )!




ホットケーキの焼き方教えてって言われたので、今度お家にお邪魔します!うひゃひゃひゃ(//∇//)!!



photo:06



そしてダンサーさん&
ぴょんまちと!


実はね実はね!

1番右側にいるダンサーさんのことがね
私、大好きでね…←


まりあちゃんて言うのだけれど!


結構何度もミリオンでもお世話になっているダンサーさんで、


初めて見た時から、
ダンスもキレキレで、
どこか力強くて少年ぽさのあるダンスが本当好きで!!

みんなに話してたんですよ!

そしたら
それを聴いたぴょんさんが
もうものすごい速さで
まりあちゃんに直接暴露しまして、、


やりよったな!!と思ったんだけど


そしたらね!

まりあちゃんも私のファンだって言ってくれたんです…(;_;)!!



でもきっとお世辞だろうって
またネガティブ野郎になっていたのだけれど。



そんな中ね!

この10thのライブのとき、
お手紙を書いてもってきてくれたんです!!!!!!!!



わーーーー////!!!!!!



もう恋しちゃったかなくらい
ドキドキしたわ!!!



手紙には、
私のことどうして好きなのかとか
かわいい文字で書いてくれていて、

はぁ。かわいい。



というわけで2ショット!

photo:05




ガチ照れしているよ。



私の挙動にMachicoさんは
軽く引いてたけど、しょうがないよね!




そんな感じで
舞台裏でもいろんなことがあった
10thライブでした!(*^o^*)


まだまだ写真たくさんあるので
また載せるかもです!




ではではー!






今夜のミリラジもよろしくお願いしますっ(o^^o)!!





おわり
AD

コメント(14)