I'm looking forward to meeting you.

テーマ:
あなたにお会いできるのを楽しみにしています!


あーいむ
るっきんふぉーぁとぅ みりにゅ~


look forward to…
~を楽しみにしている



I’m looking forward to the movie!
映画楽しみだなぁ!うっふふふ





こんばんは!




今日は朝早起きして
「映画クレヨンしんちゃん オラの引越し物語~サボテン大襲撃~」
を見て来ました!!!!!


photo:01



シアターに入ると
ちびっ子たちのグループがいて、

「うわっ!あの人1人で来てるぅ~!
ぷぅーくすくすくす」

って言われたけど

そんなこと全然苦にならないくらい
素晴らしい、素晴らしい
素晴らしい映画でした!!!!



開始3分で泣いた…



風間くんが切なすぎて、、、
すごいさみしいくせに
勝手に引っ越しを決めたしんちゃんに
素直になれなくて…はぁかわいい


しんちゃんのこと大好きなんだなって…


いつも言い合いばっかりだけど、
風間くんにとっても
しんちゃんにとっても
お互いが一番の親友なんだなって

もうずっと泣いてました。。


距離が近すぎるから逆に、さみしいって言えないんだよね…


ちびっ子たちはしんちゃんのお尻が出るたびに笑ってたけど、
私は泣いてました。





引っ越してからも
笑いあり涙ありで素晴らしかった!



ひろしさんも
みさえさんも
しんちゃんもひまも
シロも

家族のためなら
迷うことなく
いくらでも自分を犠牲にしちゃうんだよ…


こんな素敵な家族他にいない!


特にパパ!!!
俺が家族を守らなきゃって
死ぬ気で盾になって
やっぱり「野原ひろし」は
最高だぜ!!!!





かわいすぎて買った↓ふふふ
photo:02






しんちゃんと2ショットぉぉ~♪
photo:03



帰ったはずのちびっ子達が
戻ってきてちょっと見られたけど、

…別に恥ずかしくないし!

お、
大人だってしんちゃんが好きなんだぞ!!!


そんなことがあっても
気分は晴れやかでした!!

だって本当に素晴らしかった!!!


しんちゃんの映画はたくさん見てきて
全部名作だったけど、
これは私史上、最強なのでは?
ってくらいにおもしろかった!!


最後の最後の
あのシーンも、グッときた…




photo:04




本当にまた見たい!!



しんちゃんという作品に
出会わせてくだすった神に感謝。




あのちびっ子達にも、
大人になっても
ずっとしんちゃんを好きでいてほしい。



私はそう願う。







では。








おわり
AD

コメント(18)