This will be very annoying.

テーマ:
めんどくさそうだ!



でぃすうぃるびーべりー
あのおおおおおういんぐ!!





annoyingは
面倒とかうるさいとか
焦れったいという意味らしい!



You are annoying!
あなたはうるさい!

Shut up! Shut up!
だまれ!だまれ!




こんにちは!





本日は福岡の小倉さまで、
リリースイベントでございます!


みなさまにお会いできるのを
楽しみにしてますっ(≧∇≦)!



ところでところで


じゃあん!
photo:01


ホリプロ声優のみんなのCDが
揃ったので並べてみました♪



みんなそれぞれの個性があって
素晴らしい…!!!



every♥︎ing!は
癒されるぅ~(≧∇≦)!


いぶきちゃんの元気でパワフルな声と
エリイちゃんのかわいくて優しい声が
すごく綺麗に重なっていて、
聴いてて自然にニヤけるね( ^ω^ )

私は1番「バンバンファイター」が好きです~♪

「そんなに見ちゃいやーん!」

これね!ここ最高です!



そして彩香ちゃん!


「ENERGY☆SMILE」やっぱり
好きだー!!!!


なんか彩香ちゃんの歌聴いてると
人生が楽しいものに思えてくる←
いや楽しいけどね!
でもこう
スキップしたくなる感じ!!

「YES‼︎」のときもそうだった!!

再び生きる喜びを教えてくれて
ありがとう彩香ちゃん…!!!


でも、「Pray for link」も素晴らしい!
大人っぽいけど、甘え彩香ちゃんというかね、いやこれ堪らないんじゃない?みんな!笑



最後はMachicoさん!!


やっぱり「ミライロケット」!!

作詞に挑戦していることも知ってて、
勝手に作詞ノートを横から覗いたりしてたから←

なんだか完成した曲を聞いたら
感動した…!!

Machicoさん自身のことが描いてあって、改めてこんな風に思ってるんだなぁって(;_;)


想像も、常識も、ひっくり返る明日になる!!!!!
なるよ!!!Machico!!!





というわけで!
みなさま、私の仲間たちのCDもぜひ
聴いていただけたらうれしいです♪








この間お仕事に行く途中で、
にゃんこを発見しました!


photo:02




かわいいいいいい…///


不動産屋さんの看板猫さんだ!

しかも2匹仲良くて!

触っても嫌がられなくて幸せ。。



また会いたいなぁ( ^ω^ )!!





そうそう!!
昨日!!


映画クレヨンしんちゃんの
「バカうまっ!B級グルメサバイバル!!」

を見たのです!!



もう…最高だった…


しんちゃんの映画の中でも上位に入るくらい好きです(;_;)!!



カスカベ防衛隊推しの私としては
彼らにスポットが当たったお話は
最高にうれしいっっっ!!!


しんちゃんが風間くんに手を伸ばすシーン
目を見開いたまま泣いた!!!



あー!
しんちゃんの最新作の映画見に行きたいよぉぉ(;´Д`A

早く行かなきゃ終わってしまう!!







ではでは~!



今日も後ほど
よろしくお願いしますっ♪






おわり
AD

コメント(17)