Skip it!

テーマ:
やめとけ!


スーパーナチュラルで、
これから面接に行こうとするサムに
ディーンが言うセリフ!
だったような笑


スキッピィっとぅ!


今のは忘れて!
っていう意味もあるらしい!



あー…スパナチュまた見たい。。




こんばんは!



改めて今日は
大阪のあべのキューズモールさんにて
リリースイベントでした!!

photo:01



晴れましたねー!!


青空の下で、こんなにたくさんの
方々に見守っていただきながら
歌えて楽しかったぁぁ!!!



あ!そうそう!
言い忘れていたのですが、
例のあいうえお作文!


名古屋では「い」を引きまして、
「いい曲盛りだくさん!」(だよね?)
に決定!!


そして今回大阪では
「ら」をひきまして、
「ライブで盛り上がる」に決定しました!!


どちらもお客様が決めて下さいまして…
いつも通り、人任せ!笑

みんなありがとうございます!(≧∇≦)




お渡し会も、またみんなに元気をもらって、明日からもまた頑張れるよ!!


新たに来てくださった方もたくさんで、
嬉しい限り…(>_<)!!


少しでも楽しんでもらえていたら
いいなぁ!




衣装は今回もジャケットの青ドレス!

photo:02



もう見慣れてきちゃったかもなので、
ポーズを変えてみました!




そして
あべのキューズモールさんの
キャラクター、
「チワッス」くんと!

photo:03



あべのキューズモールさんには
キャラクターがたくさんいらして、
でもその中でも私は
チワッスくんがお気に入り!


なんだか人の良さそうな顔をしている
ところがすきです!笑

あと星のスカーフがかわいい!

実は私より年上らしく
26~28歳らしいです!



でも
photo:04


キャサリンさんも好きで
つい2人と撮ってしまいました!

紫の方がキャサリンさん!

キャサリンさんの性別は不明みたい!



あべのキューズモールさん
お世話になりましたっっ(≧∇≦)!!





そして
帰りの新幹線で、大阪ごはん
たくさんいただきました♪


photo:05




やはりおいしいっ!!



そしてそして
先ほどの「らじらー」さん
聴いていただけましたでしょうか?(≧∇≦)


オリエンタルラジオさんと
こうしてお話しさせていただける日が来るだなんて
夢にも思っていなかったので、
手が、手が震えた…!!!

でもすっごくお優しくて、
駆けつけだったのに
あたたかく迎えて下さいました(;_;)!


いつもお世話になっている
澄川さんにもリードしていただいて…


何より、
みんなからのおたよりで、
すごく安心をもらったよ!!


たくさんのおたより
ありがとうっ!!!(≧∇≦)




ではでは!




今日も一日
お疲れさまでしたっ!*\(^o^)/*




おやすみなさい♪





おわり


AD

コメント(33)