君のおかげで照れるなぁ。


ゆーめいどみーしゃぁぁあい!





こんにちは!




今日は大阪でのリリースイベントでした!!


たくさんの方がお暑い中見に来て
くださって…(>_<)!
ありがとうございました!!



でもでもその前に
ここでは昨日の名古屋のリリースイベントのことについて書きます!



昨日は名古屋の「アスナル金山」さん
にてリリースイベントをさせて
いただきました(≧∇≦)!!

photo:01



お天気が優れなくて、

パラパラと雨も降っていたのですが、
それでもみんな見に来て下さって
ありがとうございました!!


どうか風邪だけは
ひかないでね!!




衣装は!
photo:02


こんな感じでした!


野外のステージということで、
ステージ衣装っぽく!



かっこいい曲が多めだったので、
クールな感じにしてみましたよっ!


いっぱい衣装を褒めてくれて
ありがとうございました♪


かっこいい衣装は背中を押してくれるので、大好きです(*^_^*)!




観覧フリーだったので、
通りがかった方が、
足を止めて聞いてくださったり
応援の言葉をくださったり、
名古屋の方々
すごくあたたかかったです///



また絶対行きますねっ!!



そして
リリイベおわりに、

photo:03



ひつまぶしをいただきましたー!!

うなぎやわらか…
タレあまうま…


おいしすぎた…

びっくりしました…


おいしすぎて、
私もマネージャーさんも担当さんも
口数が少なかった笑!




そしてお腹も心も満たして、

2回目の出演となる
「青春ラジメニア」さんに
お邪魔してきました!!!


photo:04




岩崎さんと南さん、
前回と同じように優しく
向かい入れて下さって…


まだ2回目なのに
故郷に帰ってきた。みたいな
あたたかさがあります!


今回は短めの放送だったので、
今度はもっとたくさんお話できたらいいなぁ( ^ω^ )!



夜は大阪に移動して
お好み焼きー!!!

photo:05




チーズの入ったお好み焼きが最高でした!!



おいしい旅だ!笑







今日のことはまた次のブログで書きます!



そして今日の20:00~
NHKラジオ第一さんの
「らじらー SUNDAY」にゲスト出演させていただきます♪


ぜひぜひ聴いてくださいね!
(≧∇≦)





ではではー!



おわり