ごーん


過ぎ去った

とかいう意味らしい!



スーパーナチュラルで良く出てくるので調べました!


スーパーナチュラルでは
だいたいのものがなくなってしまう。




「He is gone.」
彼はいない。


『gone?What do you mean,gone?』
いない?いないとはどういうことだ!



それからこれも覚えました↓



Get you gone!


行ってしまえ!けっ!けっ!






こんにちは!






DREAM LINEの店舗特典の情報です!!!



4月22日発売 田所あずさ1stシングル「DREAM LINE」店舗特典デザイン発表!!


下記、対象店舗にてご購入いただいた方にお渡しする特典のデザインが発表になりました!


※特典有無についての詳細は各店舗様へご確認をお願いいたします。

※特典はなくなり次第終了となります。予めご了承ください。

※絵柄のアーティスト写真はすべて異なります。


■対象商品:

タイトル:「DREAM LINE」

アーティスト:田所あずさ

発売日:2015年4月 22日(水)

品番:【ビジュアル盤】LACM-14336/【イラスト盤】LACM-14337

税抜価格:【ビジュアル盤】¥1,300/【イラスト盤】¥1,300


■対象店舗:特典内容

アニメイト:複製サイン&コメント入りL判ブロマイド

ゲーマーズ:L判ブロマイド

ソフマップ:L判ブロマイド

タワーレコード:L判ブロマイド

ネオウイング:L判ブロマイド

アニメガ・文教堂(一部店舗を除く):L判ブロマイド


★ビジュアル盤・イラスト盤2形態同時購入特典対象店舗:特典内容

とらのあな:A4クリアファイル(イラスト盤ジャケット絵柄及びアーティスト写真を使用)

セブンネットショッピング: L判ブロマイド



http://www.lantis.jp/news.php?id=1428591600





ということで
もうすぐ発売ですっっ!!!



ぜひ楽しみにしていてください♪






そして昨日はミリラジ100回目の放送でしたーー!!


&2ndお疲れさまスペシャル!!



なんとこんなにたくさんの
お便りをいただきました!

photo:01


すごいすごいっっ!!!!


1時間以上かけて
3人でしっかり読ませていただきました!


みんなの言葉一つ一つが
本当に嬉しかったです!

ありがとうございました!!




ケーキと
photo:02



たこ焼きは
photo:03



スタッフさんからの
プレゼント!!




どっちも最高においしかったー!!




100回も続けさせていただけるなんて
びっくり…!!!


これからもずっと
続けていけるように日々精進していきますっ!!



これからも応援よろしくお願いします(≧∇≦)!






ではでは!






おわり