exactly‼︎

テーマ:
その通り!!



「Are you an angel?」
あなたは天使ですか?


『exactly‼︎』
その通り!!


「No way!」
まさか!






こんにちは!




今日の英語は吉田さんに教えていただきました!


私のことをバカにしながらも優しい吉田さん!


カインドですね!!


ひーいずかいんど!






今日は2ndのときの写真たくさん
載せちゃおうと思います~!



photo:01




一日目のメンバーと!(((o(*゚▽゚*)o)))



photo:02




ころぴょんゆきよさんまち


photo:03



ぴょんころぜっきー


ぜっきーさん
すごく私のことチヤホヤしてくださるんです…///らぶ♡


ぜっきーさんソロ曲のときステージを走るのですが、
めっちゃ足が速いぞ!!って
話題になってました(≧∇≦)笑


まちこさんと、
ミリオン運動会やりたいねって
話に発展。

それだったら私はパン食い競争がいいなぁ(←適当)



photo:04




あいみんぜっきーたかみなころ


あいみんの「惚れるなよ」の
破壊力は凄まじかった…

もう惚れてますぅぅぅううううって
感じでした。



たかみなさんは
アイカツ!でずっとお世話になってたので、
こんな風にライブご一緒できて嬉しかったです♪

海外ドラマトークでいつも盛り上がりますw
今スーパーナチュラルをお勧めしてるところです!
たかみなさん早く!見て!




そしてそして
photo:05


愛してやまないスージーさん!!


本当に風花さん(CVスージーさん)の歌声が好きすぎて、

風花さんプレイリストを作りました。



あと
photo:06



このね!こちら!!

ソロコレクションということで!


風花さんのソロで、
「Eternal Harmony」!!!


なんだこれはー!!!!
最高すぎるでしょおおおお!!!



2ndライブから帰ってきまして
さっそく聴きました。


筋肉痛が良くなった。



いやこれは良い。これは良い。

最高である。



原曲でもありましたが
やはり途中のところの
「やんっ!」ね!!


Good Job‼︎‼︎


すばら…すばらしい!!!


言わせて下さった方
ありがとおおおおお!!!!


最高の歌声と「やんっ!」を聞かせて下さったスージーさんありがとうございますううううう!!!



さすがに気持ち悪いかな?

いやでも最高なんだもんしょうがないよ…




でもね、本当に好きなんです。
もうきっと
スージーさんの歌声、私の好みドストライクなんだろうなって思います。

これはもう遺伝子レベルで好き…

優しくて綺麗で包み込むようで、
人柄の良さが溢れていて…


耳じゃなくてね、
身体にすーって心地よく染み込んでくる歌声なんです。


ああ、うまく言葉にできないのが
歯がゆい…ぅぅぅ…







ではでは!


こんなところで!



スージーさんに引かれませんように…!







おわり
AD

コメント(18)