MILLION LIVE

テーマ:
2nd LIVE

えんじょいはーもにぃいいい!






こんにちは!




みなさま、
昨日はありがとうございました!!




ミリオン2ndライブ、初日
みなさまのおかげで、なんとか
終えることができました!!



photo:01




最高に楽しくて
あたたかいステージでした!!






パネルも
photo:02



お花も、
photo:03




すごく、力を頂きました!!


本当に本当に
ありがとうございます…!!!!



隅々まで見させていただきました!







そしてついに今日、
最終日です!!




全力で悔いのないように
頑張ります…!!!!




最高の1日にしましょうね♪





ケータリングでうどんが出ました!

photo:04



最上ちゃん
エネルギーチャージ!!






おわり


AD

コメント(20)