Promise Me

テーマ:
約束して!



を覚えた!!





こんばんは!





もうすぐミューコミさんです!

みなさま聴いて下さいませー!(^O^)






そしてここでお知らせです♪




なんと!

アニメ情報バラエティー
「アニメTV」さんにゲスト出演させていただきますー!!



やったやった!!!


オンエアは4/1です!!!(≧∇≦)




photo:01




番組で
原さんとこうして2人きりで、
お話させていただくのは
初めてでした!!!



でも、原さん、もんのすごく
優しくお話を聞いてくださって…

原さんの優しいお導きで、
ファーストシングルについてや
日常生活の様々なことについて
詳しくお話させていただいております!



でも本当に話しやすかった…!!



原さん、ありがとうございました(;_;)!!



すごくゆったりした居心地のいい空間で、
また行きたい!!って思いました!





よかったら
ぜひ見て見てくださいっ(((o(*゚▽゚*)o)))








ではでは!!




また数時間後にお会いしましょ~う(^O^)!








おわり

AD

コメント(15)