爪が6本

テーマ:
折れてしまった…







こんばんは!





だんだん春っぽくなってきましたね!!

でもまだ寒い!





食パンって小さい頃は
あんまり好きじゃなかったけど、

大人になってから
大好きになりました!



ジャムはもちろんいいけど、

私はバターをたっぷりつけて食べる派!



しかも2枚くらいぺろりといけるので、
カロリーがすごそうだ…



まぁ朝ごはんだしいいですよね~




ちなみに今日の朝ごはんは
納豆ごはんでした!








photo:01





極黒ラジオイベント終わりの打ち上げで食べさせていただいた、


「のどぐろ」の塩焼き!


脂ノリノリで、

まるで煮付けのようでした!驚


初のどぐろおいしかった!


ごちそうさまでした♪


縁起のいい食べ物ですから
運気が上がった気がしますよね!








ではでは!




おやすみなさいっ!






おわり
AD

コメント(19)