極上の

テーマ:
天ぷらが食べたい…


あぶらぁ…~






こんばんは!






昨日私はMay’nさんのライブを
見に行かせていただいていました!!
(((o(*゚▽゚*)o)))


photo:01





1年に渡るツアーの千秋楽!


May’nさん、一言一言一曲一曲
噛み締めているような気がして
瞬きも忘れるくらい
魅入ってしまいました…!!



ダンサーさんとの息がぴったりあった
パフォーマンスはいつ見ても圧巻です!!



そしてMCも最高におもしろくって!

たい焼きの話しで早口になっちゃう
May’nさんがキュートすぎて
ニヤニヤしていました!



1つのステージで
あんなにたくさんの色んな顔や魅力を
出しちゃうMay’nさんはやっぱり
すごすぎます!!


いつも見させて頂くたびに、
学ばせていただけて、
私もいつかそんな先輩になりたいなぁと思いました…!

程遠い願いだと思いますがσ(^_^;)










そしてお知らせです!!





スマートフォン向けゲーム
「プリンセスコネクト」に
大神美冬役で参加させていただいています!!


http://lp.astrum.amebagames.com/sp/



大神美冬ちゃんは
節約家で、とっても頑張り屋なので、
きっと共感しやすい女の子です!
ぜひプレイしてみて下さい♪

でもいざという時は頼りになるよー!




さらに!!



コロプラさんが配信中のiOS/Android用アプリ
『白猫プロジェクト』に
リース役として参加させていただいております!!


http://colopl.co.jp/shironekoproject/sp/



リースちゃんは
戦場の歌姫と呼ばれる
とっても歌が上手で、歌が大好きな女の子!!

元気で明るくて、仲間想いな優しい子なので、ぜひぜひよろしくお願いしますっ(≧∇≦)!







そしてそして!!


photo:02




「魔法少女育成計画」
という作品のドラマCDで、
ラ・ピュセル役を演じさせていただいております!!


そうちゃん(ラ・ピュセル)は、
男の子で魔法少女!!


ということで、
魔法少女ではありながら
念願の男の子役をやらせていただいています!!


うれしい…!!



ちょっと切ないところもありつつ
一途なそうちゃんすごくかわいいので、
ぜひ聴いていただけたらと思います♪






ではでは!


たくさんのお知らせ一気に失礼いたしました!!






おやすみなさい(≧∇≦)!






おわり
AD

コメント(18)