麺かためが好き!







こんばんは!





私、STにドハマリしまして、
レンタルで一気見して、
この間映画も見てきました!!


photo:01



左側の手はMachicoさん!

ブレ過ぎて手がミギーみたいになってるw


私に付き合って見てくださいました!
お優しい…!(T ^ T)



いやぁ。
映画も最高だった…

STのみんなの絆が…(泣

みんなキャップのこと本当大好きで信頼してるんだなぁ。。
ひねくれ者のみんながこんなに一つになるのはキャップのおかげだ…!


謎解きももちろん好きだけど、
STはキャラクターとか人間ドラマがすごく好きです(≧∇≦)!!



どうか…どうか続編を…!!!!!





そしてこの間事務所に言ったら、、

受付に!!!

photo:02




ぎゃぁぁぁあす!!!




写真バシャバシャ撮ってる姿は
まさか所属の人とは思われなかっただろうな…






はぁ、でも映画も見終わってしまって、、、

さみしい…



好きな作品ができると、
見てる間は最高に幸せだけど、
終わった時のさみしさが凄まじいですよね…



映画見終わったあと、
さみしすぎて、Machicoさんの肩にすがりついてため息ばかり吐いておりました…←(迷惑







最近本当にMachicoさんといっぱいいるなぁ笑笑


Mって打つと、予測変換で1番最初に「Machico」って出てくるくらいには一緒にいるな!




一緒にラーメンも食べたし、
photo:03




この間も一緒に楽園追放見たし、
photo:04




ハンバーグも食べたし、
photo:05






Machicoさんの隣は居心地がいい。


本人にはいわないけど!笑



あの人も私のこと大好きだからな!


私のLIVEに来てくれてたのですが、
その日のMachicoさんのブログ
すごかったからな。


私告白されてたもんw




そのブログ見ながらうれしくてニヤニヤしてたけど、
本人には「なにあれwww」とか言ってしまうんだよな!




これは何の話だろうw




失礼しました!!!





ではっっ!






おわり