あっという間の

テーマ:

東阪ライブ!!









こんにちは!




昨日の『田所あずさワンマンライブ2014 -Beyond Myself!-』

東京公演、千秋楽に来ていただいた方、
ありがとうございました!(≧∇≦)


photo:01





もう次の日になっているけど、
なんとなくまだふわふわしていますσ(^_^;)



本当にあっという間でした…!!



駆け抜けたっていう感じでした!




ミスもあったし、
まだまだだけど、最高に楽しいライブだったなって思います。


みんなにも楽しんでいただけたかな?





思い出の品川ステラボールに、
こうしてまた立たせて下さった
スタッフさん、


挫けそうな気持ちを
演奏でサポートして下さった
あずさ2号のみんな、


そして、
決選大会の日とはまた違う
あたたかい景色を見せてくれた
みんな、


本当に本当にありがとうございました!!





品川ステラボールは
スカウトキャラバン決選大会の思い出の場所だけど、
昨日からまたさらに
3rdライブを迎えた場所っていう
最高の思い出が加わって
より大切な場所になりました!!



またいつか立てたらいいなぁ(^○^)!





ライブを終えたら
いつもやり切ったー!!って
気持ちになることが多いんだけど、

こんなに終わってしまって
さみしいと思ったのは
初めてかもしれない…!







そしてそして
今回の衣装はこんな感じでした!


photo:02




黒の綺麗なドレス!


紫を差し色にしていただきました!


青はもちろん大好きなのですが、
実は紫も好きなんだ!

というか寒色系好き!



あとこのスカートの長さが、
バラバラな感じ、すごく好き!!



photo:03




髪飾りも紫と相性抜群な
ピンクのお花!チェーンも付いていて
めちゃめちゃかわいかった!!



やっぱり衣装さんすごいよぉ!!





みんなで記念写真!
photo:04


あずさ2号のみんなと
マネージャーさんの金成さんと
斎藤プロデューサーも一緒に♪


みんないい笑顔すぎるww




そして
photo:05


たっくさんの方々から
お花いただきました…!!


ありがとうございます!


写真はファンのみなさまから
いただいたお花!



牛がいっばい隠れていたり
大好きな青のお花きれい!!


それに左側のお花はもしかして…
『Hello My Revolution』のPVの衣装?!!


すごいすごい!!
みんな本当にありがとうございます!!





それから

ダブルアンコールで、発表させていただいた、
来年の春にリリースされる
ファーストシングル
「DREAM LINE」!!

作詞:yozuca* さん
作曲:俊龍さん
編曲:加藤大祐さん


一足先に披露させていただきましたが、
みんな気に入ってくださいましたか?



爽やかで未来に向かって駆け抜けていくような楽曲!
あずさ2号のみなさまが言っていたように、難しい曲ではあるのですが、
だからこそ練習も楽しかった!




早くCDでみなさまにお届けしたいです♪







ではでは!みんな!
最高の2日間を本当にありがとう!!




大阪も東京も、みんなの声しっかり届いてました!!




私はこれからも誠心誠意頑張りますので、
よかったら末長く応援よろしくお願いしますっ♪








メリークリスマス、イブ!








おわ




AD

コメント(39)