クリスマスムード!


こんばんは!


というわけで、
ツリーの前でMachicoさんとパシャリ!


photo:01




鹿がいるw



photo:02




私光ってるぅ~♪

太陽さんありがとう!



photo:03





しかししかし


なぜMachicoさんと一緒にいるかというと!!


それは!!


photo:04




繪里子さんのライブを観に行ってきたからです(*^◯^*)!





はぁ、、、
繪里子さん素敵でした…!!!


繪里子さんの単独ライブにお邪魔するのは実は初めてだったのですが、
そんな新参者の私も
一緒に楽しめるような内容で、

繪里子さんの優しいリードで、
サイリウムを振るのも、クラップも、ちょっとした振り付けも
すんなりと覚えることができて楽しかったぁぁあ!!!



「みんなで一緒に楽しもう!」
っていう繪里子さんのお気持ちが
ふわっと伝わってくるライブでした!!



そして思ったことが!

繪里子さんファンの方々、
歌がすごくお上手!!声が素敵でした!!


発生レッスンするコーナーとか、
ファンの方々も歌う場面が何度かあったのですが、その度に、
みなさまの綺麗なハーモニーに驚いていました!!さすがです!!!








そして今回繪里子さんのライブが行われた品川ステラボール、

来月は、
自分が立つんだなぁって
そんな気持ちでも見ていました!



なんだか信じられなかった…!!



ものすごく広いステージに、たっっくさんの方々、、、

そこに繪里子さんは堂々と立って最高のパフォーマンスをしているけど、
私もそんな風にできるだろうか…




そんな不安になりまくるいつも通りの自分もいつつ、

なんだか俄然やる気が湧いてきている自分もいました!!


私はどの曲でどんな登場をしてどんな衣装を着てるだろうとか、
ステージから見るみんなはどんな表情をしてるだろうとか
やっぱり生バンドはいい!!とか
バンドメンバーの方のバンド名は何がいいかなぁとか、

色々考えたりしていました!!



みんなもきっと、色々期待して下さってると思いますが、
その期待のさらに上に行けるように
頑張りますねっっ!!!



なので!!
ぜひぜひ12月のライブ
みんな遊びに来て下さーーーい!!






ではでは!!



あったかくして寝てください(≧∇≦)










おわり