抱きごごち最高のだぜ!


快適な睡眠を送れています~!




こんにちは!


先日のバースデーイベント来てくださった方
ありがとうございました!!


そしてたくさんのお祝いコメントも
ありがとうございます!!(≧∇≦)



昨日は1部が、ファンクラブイベント
2部がオールナイトニッポンモバイルさんの公録でした!!



衣装はこんな感じー!!

photo:01



衣装さんが用意して下さいました♪


1部の方の牛ドレスは
1stライブのときの衣装をアレンジしていただいたんですよ(≧∇≦)!

このドレス大好きだったので、
また着られてうれしいですっ!




photo:05





ファンクラブイベントでは、
ファンクラブに入園してくださった方に直接お会いできてうれしかったです♪

入園証書喜んで下さってありがとうございました!!




途中で登場した、
(偽物の)誕生日ケーキ!




せっかく年に1回のイベントだし、
新しいことやりたいねっ!って
私とスタッフさんのおふざけで
「このケーキを顔で食べてくれる人ーー?」
とみなさまに聞いたら


たくさんの方が手を挙げてくださって、、、(優しすぎる…!!)


その中で代表して登壇していただいた「絃人さん」が、
勢い良く顔をケーキにダイブしてくれました!!

もー!
ノリが良すぎるし、優しすぎるし、
顔をケーキで真っ白にしながら、
絃人さんが最初に発した言葉は
「おいしいっ!」って…!!

人がよすぎるよーーー!!!



ご協力いただい絃人さん、
本当に、ほんとーに!!
ありがとうございました!!(≧∇≦)






そしてそして、
2部はANNモバイル公開録音!!



今回は井上和彦さんをゲストお迎えする予定だったのですが、
体調を崩されてしまったということで、出演を見合わせることになってしまいました(;_;)


すごくお会いしたかった(>_<)

楽しみにしていて下さった方も
すみません…!


でもでも何よりも
私は井上さんに元気になってまた
元気なお姿、素敵なお声を聞きたい!
多くのみなさまも同じ気持ちだと思うので、
少しでも早く体調が戻られることを
一緒にお祈りしてください!!



ということで今回は
井上さんの代わりとしまして、
ニャンコ先生をずっと抱っこしながら
1時半の一人喋り!!

photo:02




いつも10分番組としてお送りしているというのに、急に伸びすぎー!!笑



ちゃんと番組成立するかな…と不安でしたが、
観に来て下さった方々が本っ当にお優しくて、すごく救われました!!
アンケートもしっかり書いて下さって
みんなありがとうございます!!


なんだかんだと言って、
私を信じて任せて下さったスタッフさんや、隣にはお馴染みの作家さんやディレクターさんがいて下さって、
すごく読みやすく書いていただいた台本があったから
ポンコツながらも1時間半
楽しく話すことができたんだと思います!

スタッフさんも
いつも支えて下さってありがとうございます!





さらに最後にはサプライズで、
牛柄のケーキ!!(本物!)


photo:03




かわいいいいいい!!!!
ありがとうございます…(;_;)!!



しかもサプライズはこれだけじゃなく、
なんと、
吉田さんとLiSAさんからのメッセージまで…!!!!!!!!!!


豪華すぎます!!ありがたすぎます!!!!


お忙しい中、素敵なお祝いコメントを
ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))



会場に届けて下さったお花も
photo:04


すごくきれいだった(*^◯^*)!


溢れるくらいたっくさんの
プレゼントやお手紙も
みんなの愛が伝わってくるものばかりでした!!



きっと今年も忘れられない!!
素敵な21歳の誕生日でした!


みんな!心からありがとう!!!








おわり