帰り道に

テーマ:
通った渋谷の街はすごかった!!





こんにちは!




昨日のアニソンディスコ
遊びに来てくださった方
ありがとうございました!!


photo:02




曲を流すだけじゃなく、
曲に合わせてずーーーーと踊ったりするのですが、


2回目ということで、
1回目より体力持つかな!なんて
思ったけど、やっぱりクタクタになりました!笑


やっぱりアニディスのみなさまと
観客席のみなさまはすごい!!




そして、
アニディスのみなさま!
私のアルバムの曲や、
出演させていただいた作品の楽曲を
たくさん流していただいて、
本当にありがとうございました!!


鮫島さん、たくさんアルバムを聴いて下さっているようで、
熱い想いをたくさん語って下さって、
めちゃめちゃ感動でした…!!






そして

今回はハロウィンスペシャルということで、

photo:01




私も仮装しちゃいました!!



大好きで大好きでしょうがない、
夏目友人帳のニャンコ先生!!



衣装さんが作って下さいました!!

すごい…!!!




顔にも赤いペンで、
ニャンコ先生の模様を落書き!




ハロウィンにここまでの仮装ってしたことがなかったので、
新鮮で楽しかったです!!



そして、マネージャーさん、
スタッフさんも
一緒に仮装!


photo:03







お客さんの中にも仮装して下さっている方々がチラホラいました!


みんな最高に似合ってましたよー!!!







ということで!


今回も優しく迎え入れて下さったアニソンディスコのみなさま!
見に来て下さった方々、
ありがとうございましたっっ!!!





そして今日はちきさんと、
早稲田大学さんの学園祭!!


がんばるぞーーー!!!




最高に楽しんでねっ( ´ ▽ ` )ノ!








おわり
AD

コメント(16)