アイカツ!ピザ!

テーマ:
1人じゃ…多すぎる…

これは、パーティーを開催しなければ…!



こんばんは!




この間、ずっと見たかった映画を見てきました!(≧∇≦)



photo:01




まほろ駅前狂騒曲!!



まほろ駅前シリーズ、
原作から入って、ドハマりして、
ドラマも映画も見て、
ついに映画最新作ということで、
わっくわくしておりました!!



ものすごく期待して行ったけど、
期待よりもさらに上を行って下さって、
やっぱり好きだー!!って
心の中で叫びながら帰宅しました!



でもでも映画ってすぐに見終わってしまうから悲しい…

ずーーーーと見続けていたいというのに!




原作の方の「まほろ駅前狂騒曲」も
早く文庫化しないかなぁ~(>_<)







そしてそして!
昨日ついにミュ~コミさんが
1000回を迎えましたー!!


私も聞きながらお祝いしておりました!!


テーマも聴いていただけましたでしょうか?!


ううう!!
こんな風に1000回記念に参加できたこと本当に本当にうれしかったです!!


贅沢すぎるーっっっ!!



吉田さんにお祝いメールをお送りしたら、
「これからもよろしくね!」
と言って下さいました!!( ; ; )


ここここちらこそーーー!!!!



1000回目を無事に迎えた
ミュ~コミさん!!

これからもみなさま
あたたかい応援をよろしくお願いしますっっ(≧∇≦)!!






おわり
AD

コメント(11)