そろそろ

テーマ:
足元が冷えてくるなぁ~






こんばんは!





この間のリスアニナイト!!
来て下さった方
ありがとうございますっ!!



photo:01




2回目のDJイベント!!



私は初心者中の初心者な上に
機械音痴で、、、

本当ミスしまくりで、
いいところで曲止めちゃったりして
みんなごめんなさい(;_;)!!



でも優しく身守ってくださったおかげでなんとか、流し終えることができました!!


ありがとうございましたっっっ!!




自分の大好きなアニソンを
たくさん流せて、それをみんなと共有できて、一緒に歌って踊れて
DJイベント最高に楽しいです!!



みんなも楽しんでもらえていたら
うれしいです(≧∇≦)!!



2 ANIMEny DJ'sのお二人とも
お久しぶりにお会いできて、
しかも、お二人がステージで、
アイカツとか、アイマスとか
流してくださって、
楽屋で騒いでおりました!!





そしてそして、

私の選曲の中にもありました!
「pupa」を歌う、
衣吹ちゃんとエリイちゃんのユニット
『every♡ing!』の
記念すべきファーストシングル!!


発売中ですよーーー!!!!




photo:02





「ゆめいろ学院校歌」ももちろんなのだけど、

私はもう「pupa」が好きすぎて好きすぎて!!!




ぜひGETしてくださいねっ!






そして!
この日はMachicoさんの
ファーストソロライブにも行ってきました!


Machicoさん、
緊張で吐きそうだとか前日言っていたけど、
すんごく堂々としてて
MCも「いつものMachicoさんだ」って
なるくらい楽しそうに話していて
ほっとしました(^-^)!


昔からMachicoさんの歌声が大好きでこの日をずっと楽しみにしていたので、
1ファンとして、手を握り締めながら
ジッと魅入っていました!

なので
MCで私の名前を出して下さったときは
普通にすっごい照れましたw(歓喜


本当Machicoさん、
私のこと好きだなッ!☆←




とにかく、すんごくかっこよかったし、MCも最高におもしろかったし、
何よりもやっぱり歌声が最高だった…!!



素敵なライブを見せていただいて、
私もますます頑張ろうって思えました!!




ありがとうMachicoさん!!!


そして、お疲れさまでした(*^◯^*)!











おわり
AD

コメント(15)