焼きいも

テーマ:
食べたい~(°_°)





こんにちは!





ついにこの間発売されました!
photo:01



LTH03.04!!



もう聴いてくださいましたでしょうか?(*^◯^*)



毎度のことながら
全部全部いい曲ばかりで…



「Catch my dream」も
ちょっと成長した最上ちゃんにぴったりな爽やかできれいな曲で、

最上ちゃんも私も、本当に素敵な曲をいただけたなぁと、
すごく嬉しく思います(≧∇≦)!





そして風花さんファンの私は、
bitter sweetをとてつもなく
愛しています!笑

なんて、、、
なんて温かく、透き通った歌声なんだ…!!

風花さん、そしてスージーさんの
人柄のなせる技だなぁと思いました。


聞いているだけで、
幸福な気分になっちゃうってすごい…



私もみんなを幸せな気分にできるように頑張る…!!

俄然やる気でました!

風花さん、ありがとう!
結婚して風花さん!






そして、我らがユニット曲の

Shooting Stars
も大好きです!
デモをいただいた瞬間に惚れてしまいました!



ぅう!!
いつかライブで歌いたいです!!


絶対楽しいだろうなぁ~





と、言い出すとキリがないくらいに
大好きな曲ばかり!!



みなさまもぜひぜひ聴いて見てください♪









ではでは!


今日のミューコミさんも
宜しくお願いしますー!( ^ω^ )






おわり
AD

コメント(10)