友達に

テーマ:
車に乗せてもらったこともあるのに
「免許いつとったの?」って言ってしまった(°_°)


友達に真顔で心配されました


記憶力が本当に……((((;゚Д゚)))))))




こんばんは!




この間ついに!

ミリオンライブで

最上静香ちゃんの新曲

「Catch my dream」の視聴が開始されましたー!!!



もう聴いていただけましたでしょうか?(*^◯^*)






最初のころは
1人で頑張らなきゃ頑張らなきゃって必死だったけど、
今はみんなと一緒に頑張ってきたことで、
少しずつ心に余裕をもてるようになってきた最上ちゃん。



そんな今の最上ちゃんだから歌える曲!




レコーディングのときは、
追い詰められている過去の最上ちゃんに
語りかけるように歌いました!



いやぁ最上ちゃん成長したなぁ…

この先の未来にすごくワクワクしているのが伝わってくる…!


ああ…なんて…なんて素敵な前向きさ…!



どんどんと最上ちゃんが遠くに行ってしまうようで、
私は必死で追いかけていますσ(^_^;)




最上ちゃんはもっともっと
最高のアイドルになる!!

だったら私が足を引っ張るわけにはいかないし!
最上ちゃんの成長を私もバックアップしたい!!!


モタモタしていられないね!!





とは言いつつ私は
「Precious Grain」な最上ちゃんも大好きだけどね!






本当素敵な曲なので、
早くみんなにフルを聴いてほしいです♪





ちなみに、
コーラスも最上ちゃんが歌っているんですよー!(≧∇≦)









急に関係のないお話ですが、、

photo:01




この間、高校のときのお友達と久々に会いました~!


パンケーキを食べたのですが、


トゥザハーブスさんだったかな?


おいしかったぁ…!!!



また行こっと(*^◯^*)!





久々に会っても気を使わずにいられるのって素晴らしい…!


photo:02




ということで
気の抜けた顔~!








おわり








AD

コメント(9)