涼しく

テーマ:
なってきたなぁ~





こんばんは!




昨日のアニサマ
来て下さった方ありがとうございました!!



私は今年もアイドルマスターミリオンスターズとして出演させていただくことができました(≧∇≦)!!


2回目の出場なんて!ありがたすぎます…( ; ; )!!



去年のもんのすごく楽しかった思い出も鮮明に覚えていたので、
今年も、緊張よりもずっとワクワクでいっぱいでした!!




そしてやっぱりステージに立ったら
最高に楽しくて、最高に綺麗で、
幸せだー!!って叫びたい気分でした(*^◯^*)!!


他のアーティストの方々も、
舞台上でも舞台裏でも
ずっとキラキラ輝いていて楽しそうで、
スタッフの方々もみんな笑顔で、
そんな方々がつくるステージが楽しくないわけないですよね!
本当に素敵なライブだなって改めて思いました!!



みなさまの
たっっくさんの声援、すっごく嬉しかったです!!しっかり届いています!!
素敵な景色を見せていただいて
本当にありがとうございました!!



またアニサマの舞台に帰ってこれるようにこれからも精一杯頑張っていきます!!






photo:02





ぴょんさん、ちきさん、ふーりんさんと!
photo:03




先輩方と!!

photo:01



ぬぬぬぬぬぬぬーさんと
みみみみみミンゴスさんに!!

ここここ今年もご褒美いただきましたぁぁぁああ///!!!←

ありがたや…ありがたや…




ちなみに楽屋では、
あさぽんさんを中心に無茶ぶり大会と
モノマネ大会が開催されていました!

無茶ぶりで
食レポしたり、謝罪会見を開いたり、

時にはギャクを習ったり
あさぽんさんやっぱりすごいです!!







最後にまちこさんと!

photo:04







あー!
最高の夏だったよ!!!


みんなは最高の夏でしたか?






明日からもまた頑張りましょー!!






おわり

AD

コメント(25)