イヤホン

テーマ:
どこいったかなぁ





こんばんは!


昨日のリリースイベント来て下さった方
ありがとうございますっ!!


宇都宮、大宮、横浜と回らせていただきまして、
どの会場でもみなさま優しく迎えてくださって
楽しかったー!!



photo:01



宇都宮では餃子を食べてきました!!

うーん!!
やはりおいしかったーー!!


宇都宮店さんではお渡し会!!



photo:02



大宮店さんでは握手会!


photo:03



横浜店さんではトーク&ミニライブ!


今回はミニライブで、
「Hello My Revolution」以外に、

初披露!!
「あおぞら」を歌わせていただきました!!

私自身も特にお気に入りの曲で、
やっぱりライブで歌って
改めて好きだなぁと思いました!!



いつか青空の下とかで
歌ってみたいです!( ^ω^ )



そしてそして
おいしい食べ物もいっぱい食べちゃいましたっ(≧∇≦)



photo:04




夜ご飯は横浜中華街で!!


やっぱり豆苗がおいしー!!





今回も雨がたくさん降ったりで、
大変だったのに
わざわざお店まで足を運んで下さり
本当にありがとうございました!!



今週は仙台、札幌!!

がんばるぞーっ!!

ぜひぜひ遊びに来て下さい♪







おわり



AD

コメント(29)