携帯見ながら

テーマ:
ニヤニヤしてしまって、
ハッと周りを見たら

周りの人も結構1人でニヤニヤしてた






こんにちは!






今日は非常にめでたい!
ちきさんのデビュー日ですよ!!


photo:01



ということでCD並べてみました♪へへ


MachicoさんのCDもお気に入りです!

私は特に『白金ディスコ』が好きです!!

Machicoさんの高音は心が震えるわぁ~(≧∇≦)



ちきさんのCDはカップリングも非常にいいけど、
やっぱり「YES!!」かなぁ!
知らぬ間に口ずさんでいるからね!

そろそろ私コール完璧にできる気がする!笑







そしてそして!


昨日のミューコミさん
聞いてくださった方ありがとうございますー!


photo:02



ゲストは片平里菜さん!

年齢が近いとは思えないほど、
とっても大人っぽくて落ち着いた方でした…!

本当…見習わないと…本当。。




そしてこの間の
田所あずさスペシャルをやっていただいたときの写真を載せちゃいます!




photo:03






なんと!!
photo:04


デビュー祝いということで、
ミューコミプラススタッフさんから
ローストビーフをプレゼントしていただきました!!!


おいしかった!!
びっくりするほどおいしかった!!

高級な味がしました!!!

素敵なプレゼント
ありがとうございます!!







ではではー!



今日も1日がんばりましょう!





おわり





AD

コメント(16)