今にも

テーマ:
寝そうですー!





こんばんは!





今日もリリースイベント!
来てくださった方
ありがとうございました(≧∇≦)!




一緒に飛び回ってくださった方もいれば
初めて来てくださるという方もたくさん!!

やっぱり直接お話したり
近くでお会いできるのはいいですね♪


楽しんでいただけていたら
ホッと安心です!




今日もいっぱい写真載せちゃいます!




まずはアニメイト高松店さま!!
photo:01




びっくりしました!!!!

牛柄だらけ!!!!!!
うれしすぎて、かわいすぎて、
眠気なんてパッと一瞬で飛んでいってしまいました!!


素敵な歓迎をいただいて、
最高にうれしかったです!!




みなさまも、朝早くだったのに
たくさん会いに来てくださって
ありがとうございました(≧∇≦)





続いては~
photo:02


アニメイト広島店さま!!



手作りの色紙でお出迎えしてくださいました!!!


とっても綺麗なお店で、居心地最高でした♪


スケジュールのあれで、
広島はあまり満喫する時間がなかったのですが、楽屋にもみじまんじゅうを置いておいて下さっていて、
もみじまんじゅう満喫することができました(*^o^*)!!


生もみじ最高!!



こちらの会場では広島の方がたくさん来てくださいました!!

新しい出会いはうれしいですね(*^o^*)






本日ラストはー!

photo:03



アニメイト小倉店さま!!



入れ違いで彩香ちゃんもリリースイベントしていたみたいで、
置き手紙を残していてくれました!!


やる気ますますチャージさせてもらったよ!!ありがとう!!(≧∇≦)



2回目の福岡!!


またたくさんの方に会えて嬉しかったー( ^ω^ )!!



わざわざ足を運んで下さって
本当にありがとうございました!!






そして夜ご飯は博多で♪


はぁ…本当…おいしかったヽ(;▽;)ノ幸せ…!!




photo:04







明日は秋葉原!!!!


がんばっろーーーーぃ!!!!






おやすみなさい!







おわり
AD

コメント(28)