歩いていたら

テーマ:
セミがいました!


でもまだ声は聴いていないような?





こんばんは!




あづいですねぇ(>_<)


溶けそうです(*_*)!



みなさまも熱中症に気をつけて下さいねっ!







明日はランティス祭り!

大阪に行って参ります♪



ということでこの間の三重ランティス祭りの写真を貼っちゃいます!



photo:01




緒方さんと(((o(*゚▽゚*)o)))!!


肩に!肩に手がぁぁあ…///


photo:02




緒方さんかっよすぎて
息も絶え絶えです(≧∇≦)!





そして

photo:03



yozuca*さん、rinoさんと!!



今回アルバムでもたくさんお世話になって、、
こうやって久しぶりに直接お会いできて嬉しかったです(*^◯^*)!!



早くお2人にアルバムの完成品を
お渡ししたいっ!






明日もきっと晴れますね!


暑くなるので、水分補給をしっかりして、
元気な姿でお会いしましょう!!





ではでは!









おわり
AD

コメント(17)