ケイタイの画面が

テーマ:
私の指先をうまく感知してくれない







おはようございます!






じゃん!



photo:01






今回私のアルバムについてインタビューしてくださった
掲載誌さん!!(≧∇≦)

『月刊声優グランプリ』さん
『月刊ニュータイプ』さん
『声優アニメディア』さん
『声優パラダイス』さん
『アド街っぷ』さん
そして『アニカン』さんです!



こんなにたくさん!!!

ありがたいです(*^◯^*)!!



私の拙い言葉を、すごくわかりやすくまとめていただいています!!


よかったらぜひぜひ
お手に取ってみてください(*^^*)!!







そしてさらに!!


私のファーストアルバム
「Beyond Myself!」の中にも収録されている「愛しさの存在」をEDテーマにしていただいている

photo:02



『Re:VICE[D]』が本日発売になりました(((o(*゚▽゚*)o)))!!!




ナノさんの曲もMachicoさんの曲も聴けちゃいます!!




私も頑張ってこのイケメンボーイたちを攻略しまーす!!


みなさまもぜひイケメンボーイを攻略してEDテーマまでたどり着いて下さい( ^ω^ )ふふ








ではではー






今日のミリラジもよろしくお願いしますっ(#^.^#)♪








おわり
AD

コメント(8)