帰りの新幹線で

テーマ:
食べた味噌カツ駅弁おいしかったー(≧∇≦)!





こんにちは!






昨日はランティス祭りさんということで
三重に行ってきましたー!!!



遊びに来てくださった方ありがとうございました!




大雨だったり雷だったり
いろんなハプニングもあって、
みなさますごく大変だったかと
思いますが、無事にステージへ立って
みなさまにお会いできたことが
すごく嬉しかったです!!!




初めての野外ステージからの景色は
想像していたよりもずっとずっと
キラキラで、息が止まりそうでした!




素敵な景色を見せていただいて、
本当にありがとうございました!!




みなさまも楽しんでいただけていたら
嬉しいです\(^o^)/!!







ではでは

いっぱい写真載せちゃいます!



photo:01





photo:02



ミリオンのみんなといると
ずっと笑っている気がします!



昨日は長丁場だったけど、
どの時間もずっと楽しかった(*^◯^*)






セクシーポーズ

photo:03



…勉強しよ。






photo:04




ぴょんさんからのスキンシップに
未だドキマギしてしまいます笑







photo:05




本当に綺麗な景色でした!!





そして来週も出させていただけるということで、
今から気合い十分ですー!!




最高の思い出作りましょうねっ(≧∇≦)!!









おわり
AD

コメント(24)