いろんな曲

テーマ:
好きだって言って下さって
嬉しいです(*^◯^*)!!


アルバム楽しみにしていて下さいっ(#^.^#)!





こんばんは!






この間、お休みをいただいた日に
高校時代の友達と熱海に行ってきました!!



photo:01





全くのノープランで行ったので
熱海らしいことは何もせず、
1番おいしかったのはパン!

みたいな感じで帰ってきましたが
最高に楽しかったですーっ♪




photo:02





すっごく晴れていて
ふら~っと立ち寄った海がすごく気持ちよかった!!



photo:03





友達が1番おいしかったのは
おしんこだったそうです!


今度行った時はちゃんと熱海らしいご飯を食べよう!!!




photo:04





景色も綺麗だし
熱海すごくいいところで
楽しかったっっ*\(^o^)/*!!




せっかく成人したから
いろんなところに旅行に行きたいな!




どこかオススメの場所とかあったらぜひ教えてくださいっ!







photo:05







ではでは!


おわり


AD

コメント(24)