外国の方に

テーマ:
話しかけられたので身構えていたら
ものすごく日本語お上手だった!!


ふぅ



こんばんは!




ついにアニメ極黒のブリュンヒルデ、
そして健全ロボダイミダラーが
最終回をむかえてしまいました(>_<)



はやかったぁぁぁ…( ; ; )




ダイミダラーは、
本当に最後まで熱かったなぁ笑




収録も最高に楽しかったですが、
オンエアでまたさらに笑ってました!



せわし子ちゃんっていう
斬新なキャラクターに巡り会えたこともうれしかった!!



そして!

photo:02



こちらのCDに、
三博士それぞれのバージョンの
『Suki Suki//LINKS』を収録していただいていますので、よかったらぜひ聴いてみて下さいっ(#^.^#)!







ブリュンヒルデは
小鳥ちゃん役をやらせていただいた私としては
とっても悲しい結末になってしまいました。。

でも小鳥ちゃんが本当に幸せで、
心残りもなく穏やかな気持ちでいってくれて本当によかった…




photo:01





最終回の収録の日に
キャストの方と写真を撮らせていただきましたっ♪思い出!




極黒のブリュンヒルデ!
毎回ドキドキハラハラで、やっていても見ていても楽しかったです!!


小鳥ちゃんという初挑戦な役柄を
やらせていただけて、、
また1歩前進できていたらいいな(*^◯^*)!





アニメの方は終わってしまいましたが、原作、そしてラジオはまだ続きますので、ぜひぜひこれからもよろしくお願いします(#^.^#)!!






そしてついに7月になりまして!
7月7日(月)~「ひめゴト」
7月11日(金)深夜~「東京ESP」
が放送開始になりますー!!


ぜひぜひ応援よろしくお願いしますっ(*^◯^*)!!






では!



ミリラジ行ってきまーっす*\(^o^)/*








おわり


AD

コメント(13)