いよいよ

テーマ:
完成っ!!





こんばんは!




今日はアルバム制作のマスタリングというものをやってきました!!



全曲通して聴く最終チェックのようなものにお邪魔させていただいて、

今日初めて通して全曲聴きました!!



すごくポップで元気の出るアルバムになったって思います!!



全部全部音がキラキラしてました!!



スタッフさんも
一曲一曲細かくこだわってくださって
最っ高の1枚にしていただきました!



私もたくさん迷ったり落ち込んだりしながらも
全部全力で歌わせていただいています!


みんなに聴いてもらえる日が待ち遠しいですーーっ!!




photo:02






私はお先にいただきますっ!へへ








ではでは!





ゆっくり寝てね!




おやすみなさい♪






おわり

AD

コメント(25)