踏んだり

テーマ:
蹴ったりだー!!!


サンダル壊れるしぃ
山手線逆回りをしちゃうしぃしぃ







こんにちは!






昨日のミリラジ聴いて下さった方
ありがとうございます!


ぴょんもち、そして未来ちゃんのお誕生日スペシャルということで、
ミンゴスさんをサプライズゲストに
お迎えしてお送りしました!



すごく賑やかな放送でしたー!



でも2人がすごく喜んでくれてうれしかったです(^ω^)!!




誕生日プレゼント、どうしようかってすごく悩んで決めたものだったので、

2人が予想を上回るテンションで喜んでくれて、こっちまで幸せな気分になっちゃいました( ´ ▽ ` )ノ!



本当にスタッフさんも演者さんも暖かい現場です!!




そして今日!
未来ちゃんお誕生日おめでとう♪


さっきミリオンライブでお祝いしてきました!

みなさまもぜひお祝いしてあげてください(*^^*)!





続いて!

photo:01





昨日に引き続き
ジャケット撮影のときのオフショット
載せちゃいます♪




photo:02




本当色んな写真を撮って、
あと、ものすごく飛びました!




photo:03




マネージャーさんも。





photo:04











そしてちょっと脱線!

今年もいよいよ始まりました、第39回ホリプロタレントスカウトキャラバン
「Singer★Actressオーディション~美唱女~」

歌手や女優になりたい方、みなさんどしどし応募してくださいね!

詳細は下記をお確かめ下さい!


HP
http://tsc2014.jp


twitter
https://twitter.com/TSC2014official

Facebookpage
https://www.facebook.com/tsc2014official

ホリプロGoogle+
https://plus.google.com/116163972228295283471


LINE
公式アカウントの検索で「TSC2014」もしくは「ホリプロ」で検索



私にとっても大切で思い出深いオーディション!!
ビビッときたらぜひご応募ください(*^^*)!










ではでは!


今日も1日頑張りましょう!(^ω^)





photo:05







おわり
AD

コメント(16)