ミリオン

テーマ:
単独ライブの準備
着々と進んでおります!!




こんばんは!



私はというと、
念には念をということで、
筆談を続けております!


スタッフさんがわざわざ、
私のためにホワイトボードを用意して下さいました(;_;)!!



photo:01





photo:02






っておいぃぃ!!
みんな落書きしすぎ…!!





でもみんな私が声出そうとしたら
止めてくれたり
すごく優しい…!




頑張って完治させるぞーー!!






そして、昨日のミューコミさん
お休みをいただいてしまって
ごめんなさい(>_<)



お家で聞いていたのですが、
タドコロイドというものを
アシスタントにしていて、
吉田さんたのしそうでした…( ; ; )むぅ



来週はちゃんと
生身の田所あずさで参加させていただきますー!

タドコロイドになんて負けないよ!





ではでは!



今日はこの辺で♪







おわり
AD

コメント(30)