やっぱりみんなも

テーマ:
眠れないみたい(;´Д`A


photo:01







こんばんは!





あ、ああああ…!!!!




つつつつつついに…!


明日、明日、

いやもう今日ですね…!!




SSAの日が来てしまいました!






すすすすスーパーアリーナ
おおおおおお大きいです…!!


だだだ大丈夫かな…、!、






でもでも!


ミリオンスターズとして出演させていただいている責任もある!

そして、寝ずに準備してくださっているスタッフさんのためにも、
そして楽しみにして下さっているはずのプロデューサーさん方のためにも
最高のステージにしたいっ!!




いや、します!!ああ!
頑張ります!!((((;゚Д゚)))))))




ああ…!





いつも支えて下さった先輩方にも成長した姿をお見せしたい!


頑張ってきた仲間たちと最高の時間を過ごしたい!!





私、できる!


私、できる!




…できて!お願いします…!!







きっと本当に素敵なライブになります!

だからどうか楽しみにしていてください!




ああ!

いい加減寝ないと…!!






では!





がんばるぞーーーーーーー!!!!








おわり








AD

コメント(29)