あっという間で

テーマ:
夢みたいな2日間でした!





こんばんは!


土日と2日間
『THE IDOLM@STER 8th ANNIVERSARY HOP!STEP!!FESTIV@L!!!』
幕張公演に参加させていただいてきました!



先輩方も、プロデューサーさん方も
スタッフさんもみんなみんな
熱くて、暖かい( ; ; )



アイドルマスターさんのツアーに参加させていただけたこと、
本当に本当に幸せでした…!!




本番はやっぱり緊張緊張で…
みなさまが下さったフラワースタンドにいっぱい勇気をいただきました!


photo:03




photo:01




photo:02








青いお花大好きです!!
そして牛柄最上ちゃんまで!!
か、かかかかわいすぎる…!!!
本当に本当にありがとうございます!



他にもお花やお手紙、プレゼントをたくさんいただいて、
全部全部大切にさせていただきます!!



…なんだか思いがいっぱいすぎて何から書けばよいのやら…( ; ; )



はぁぁぁ…
とにかく幸せでした…!!
これ以上ないくらいに…!!



ステージから見えるプロデューサーさんたちの笑顔やサイリウムの明かりとか
隣にいるはるにゃんのキラキラした姿とか
先輩方の優しい笑顔を思い出すたびに
幸せが蘇ってきます…!




先輩方みなさん本番中もスタンバイとかでお忙しいはずなのに
私たちゲストのパフォーマンスを
モニターからずっと見守っていてくださって、拍手で迎えてくださったり
「よくやった!」って頭撫でで下さったり…
本当に嬉しかった( ; ; )


少しミスをしてしまって落ち込んでいたらミンゴスさんが、
「失敗しない人は成長しない!それでいい!」って抱きしめて下さって…
私はまた号泣してメイクさんに迷惑をかけてしまいました。



ぬーさんも
「そうかそうか!まだぬーさんが必要だなっ!」
って笑いとばして下さって
私、鼻ズビスビしながら全力で
『はい!!!!!!』って返事しておりました!



もっともっと先輩みたいに
心もパフォーマンスも大きい人になるぞーーーーっっっっ!!!






楽屋もすごく楽しくて、
はるにゃんとちきさんがものすごく似ているってことを発見したり、
2人してお尻さわってきたりするし
あの2人がタッグを組んだら私もう
フラフラになってしまう!笑


photo:04



そして、ふーりんさんはずっと凛としていて不思議なオーラをまとった方でした!今回初めてちゃんとお話しをさせていただいたのですが
ふーりんさんの謎はより深まるばかりでした!笑



下田さんの
えりこさんのモノマネを見せてもらったり、一緒にしんちゃんのモノマネをしていただいたり、、、


いろんなことがありましたが
全てが最高に楽しかった…!!!




それから
公演を全て終えてから
ミンゴスさんが言って下さった言葉に
またまた号泣しておりました

何を言っていただいたかは秘密です!←


これ以上嬉しい言葉はないんじゃないだろうか…


思い出すだけでもダメだぁ…

また目が腫れてしまう( ; ; )




そして、プロデューサーのみなさま!
熱い声援を本当にありがとうございました!!


私は健康優良児!
すごく目がいいから
ちゃんと後ろまで見えておりましたよ!!


新参者の私たちのことを
たっくさんの笑顔で迎えて下さって本当にありがとうございました…!!







…と
長くなってしまった…!
失礼いたしました!笑







それから


本日
「勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。」の
WEBラジオ番組『しぶラジ。』
の第一回が配信されました!!


ランティスさんのネットラジオから
配信されておりますので
ぜひぜひ聴いていただけたらと思います!!


そしてそして
新しいPV映像も配信されましたので
そちらもぜひ!!(*^◯^*)

フィノちゃんとラウルくん
いっぱいしゃべっております!!






ではでは!



おやすみなさい(#^.^#)





おわり
AD

コメント(41)