ダンスレッスン

テーマ:
終わりで足が笑っちゃいました~


ガクガク(^◇^;)

体力がまだまだ足りないなぁ~



こんばんは!





昨日はたくさんのコメントを
ありがとうございました!!!


びっっっくりしました!
こんなにたくさんいただいたのは初めてですヽ(;▽;)ノ



うれしいですっっ!!・゚゚・(≧д≦)・゚゚・




よーし!昨日を振り返りますね!




本番当日、家を出発しても
ベソベソ不安にかられていた私も←
楽屋についてみなさまに会ったら少しずつ復活することができました(>_<)



でも、楽屋に入った瞬間の
私のあまりの生気のなさに
みなさん爆笑していましたw


一方のはるにゃんは
ウヒョー!とか言い出しそうなくらいにワクワク全開!!

「本当に対照的だね~」なんて言われていました(^◇^;)


そんなわけではるにゃんから元気をたくさん分けていただきました!
いつもより増して私ははるにゃんにべったり←



不安に耐えきれず
何度もはるにゃんを探しまわってウロウロしていました!




そして、リハーサルが始まり、
先輩方のステージを最前で見せていただいちゃいました!!


「圧巻」でした!!
キラッキラでかっこよくて楽しそうで、、、


ずっと不安になっていたけど、
あぁ私はこういうステージ、人になりたいんだって
先輩方のパフォーマンスで
思い出すことができました!!


先輩方が見ていて下さる中
ド緊張しながらも
楽しくリハーサルを終え、


長谷川さんが抱きしめて下さって、
ぬーさんから貴重なアドバイスをいただき、




いざ本番!

先輩方に迎えていただき、
ミリオンスターズの3人で
『Thank you!』を歌わせていただきました♪



スタンバイ中3人で手を握り合って
気合い入れていたりして


photo:01




やっぱり、隣にはるにゃんとみっくがいると心強かった…!



そしてソロ曲出番直前
「私は最上静香」と何度も唱えてから
ステージに立ちました!!


ステージから見えるたくさんの青色…
すごかった…!!


感動しすぎて、歌っている間のことがあんまり思い出せません…(^◇^;)



少しでも、最上ちゃんを見せることができていたら嬉しいなぁ…(>_<)



そして、歌い終わってステージ裏に戻ったらミンゴスさんが抱きとめて下さって号泣。。


感動と安堵と、ミンゴスさんの腕の中だーっていうので(←)胸いっぱいでした




それから移動したところで
ぬーさんに会って
そこでかけていただいた言葉に
また号泣。。。

本当に本当にうれしい一言でした

これはでも
わたしの胸だけに大切にしまっておきます。



アイドルマスターの先輩方は
本当にあたたかいです
ずっと見守っていて下さいました



伝統あるアイドルマスターというすごい作品に自分も参加させていただけて
本当にありがたいです…!



これからも
少しでもアイドルマスターさんの力になれるように頑張っていきますので、
どうかミリオンスターズをよろしくお願いします!!





photo:02



きれいなフラワースタンド!!


そして
photo:03



たくさんのお手紙やプレゼント
そして声援を
ありがとうございました(/_<。)





それにしても私、泣き虫にも程がありますよね…(^◇^;)
ステージでも抑えきれないし、、

メイクさんごめんなさいいい(;▽;)!






長々と失礼いたしました!!





ではでは!






おわり
AD

コメント(15)