心地よい

テーマ:
睡眠時間となるだろう!

今日はっ\(^o^)/




こんばんは!






みなさん!!

ついにアイマス8thツアー横浜公演から無事帰還いたしましたー!!



朝起きてすぐに
もう緊張の度合いが凄まじくて、
またもや周りの方に心配をかけてしまいました(>_<)


でも、アイマスの先輩方もミリオンスターズのお2人もスタッフさんも
みなさまあたたかくて優しくて
たくさんのお言葉に支えられて
無事、悔いなく歌いきることができました!!




本当にありがとうございました!!




私も人を支えられる、
背中を押してあげられる
人にならないと…!!



今日の衣装はこんな感じです!!

photo:01




キラッキラで可愛いデザインっ!!



photo:02





ミリオンスターズはお揃いです♪







うううう!!

…楽しかった!!!





本当にあたたかいブログへのコメント
そして、お手紙、お花などなどプレゼント、

本当にありがとうございました(//∇//)!



全部、大切に持ち帰らせていただきました!!




今日は
短くてごめんなさい(>_<)







明日また書きますね!!







おやすみですー!







おわり
AD

コメント(43)